INFO

在宅勤務体制についてのお知らせ

株式会社フラッグシップオーケストラは、新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止対策として、一部従業員に実施しておりました在宅勤務を2020年4月6日(月)より全従業員を対象とした在宅勤務での業務を実施することを決定致しました。

【在宅勤務の対応に関して】

2020年4月6日(月)以降は、以下の方針で対策を致します。
○期間:2020年4月6日(月)~(期間の終了は、状況に応じて改めて決定致します)
○対象:株式会社フラッグシップオーケストラ全従業員(正社員・アルバイト・インターン・業務委託 等)
○備考:全従業員を在宅勤務とし、打ち合わせや採用面接など全ての業務をオンラインで実施予定。

【業務に関して】

当社動画制作サービス「ムビラボ」の撮影業務ですが、変わりなく実施可能です。 アルコール消毒の徹底やマスクの基本着用など、撮影環境の状態へ十分に配慮し、対応を行う予定です。

【当社代表電話へのお問い合わせについて】

上記期間中にご連絡頂く場合は、代表電話が繋がりにくくなっております。ご用件の場合は、問い合わせメール(info@fragor.jp)にご連絡いただくか、もしくは担当社員の携帯電話・メール宛にご連絡を賜れますと幸いです。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

CONTACT

制作のご依頼や広告出稿、取材についてなど
その他お問い合わせもこちらから
お気軽にお問い合わせください

VIEW MORE