【メディア掲載】MarkeZine(マーケジン)にアルファアーキテクト株式会社との協業事業について掲載していただきました
2022年4月7日付のMarkeZine(マーケジン)に、現在アルファアーキテクト株式会社が開発を進め、
弊社もサポートに携わった「Adaup(アダップ)」について、特集記事を掲載していただきました。
今回はMarkeZine(マーケジン)に、
【動画広告の最適化もAI活用の時代「成果が出ているクリエイティブの良いところ」見つけ、活かす方法とは】というタイトルで、
対談形式の記事を掲載していただいております。
対談では、弊社マーケティング責任者の鈴木と、アルファアーキテクト株式会社の磯野様が
動画クリエイティブの課題や今後の可能性について意見を交わし、
弊社も開発をサポートさせていただいた新サービス「Adaup(アダップ)」について詳細にお話ししています。
「Adaup(アダップ)」では、これまで動画クリエイティブの課題であった企画や効果分析の属人化を解消し、
AIによる客観的な分析で、専門知識のある能力の高い人材がいなくても、動画の効果的な改善や、
新しい企画を産み出すことが可能となっています。
弊社も、自社サービス「ムビラボアド」の経験と蓄積されたデータを活かし、今回サポートに携わらせていただきました。
〈記事へのリンク〉
MarkeZine(マーケジン記事
https://markezine.jp/article/detail/38572
〈本案件に関しての問い合わせ〉
株式会社フラッグシップオーケストラ(広報担当:工藤)
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F