MEDIA

SABI Studiosの北山が宣伝会議が運営する販促会議に掲載されました

月刊『販促会議』9月号にSABI Studiosの北山景一が掲載されました。

販促会議とは、宣伝会議が運営する「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイデアを集めた販売促進の専門誌です。販売促進の基本ノウハウからウェブやモバイル、SNSなどを活用した最先端の成功事例まで売りの現場で役立つ情報が満載です。店頭で生きる、明日から実践できるアイデアをお届けする雑誌となっています。

今回は「PROMOTION MOVIE」というページに掲載していただきました。
「PROMOTION MOVIE」は毎月販促のために制作されたPR動画を紹介する連載ページです。
北山が制作担当を務めた作品について掲載いただいております。

150ページに掲載されています。

今回北山が製作した作品は食品会社のCMです。
CMを見ていただく人に商品の特徴だけでなく、ストーリーも合わせて楽しんでいただきたいと思い、脚本と撮影は映画監督にお願いをし、CMではありますが、ショートムービーとしても楽しめるような映像作品になりました。
是非、ご覧ください。

〈本掲載に関してのお問い合わせ〉
株式会社フラッグシップオーケストラ(担当:工藤)
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F

https://fragor.co.jp
https://movi-lab.com/

CONTACT

制作のご依頼や広告出稿、取材についてなど
その他お問い合わせもこちらから
お気軽にお問い合わせください

VIEW MORE