MEDIA

「ウェビナー開催 動画×マニュアル戦略的導入セミナー」に代表大澤が登壇いたしました

2020年12月24日に開催された「動画×マニュアル戦略的導入セミナー」(共同主催会社:株式会社2.1)に弊社代表取締役の大澤穂高が登壇いたしました。

 

■本セミナーの背景

2020年、全世界に猛威を奮った新型コロナウイルスの影響により、社会は大きく変化を遂げました。我々を取り巻くビジネスの世界も大きく変わり、以前は当たり前にできていた対面での販促や採用活動が厳しくなった1年だったと思います。

本セミナーではオンラインでの商談や採用活動が当たり前となった今、動画とマニュアルという新しい手段で課題解決する効果的な活用事例と方法をお話するため開催されました。

 

今回は、株式会社2.1 中山社長は「マニュアルの戦略的導入術」について、

弊社代表 大澤は「動画を活用した社内のビジネスモデルや組織の変革の方法」についてお話致しました。

▲セミナーの様子

 

大澤は本セミナーの中で、弊社が展開しているムビラボの説明と動画市場の説明、社内における動画の活用方法についてお話致しました。

皮肉にもコロナウイルスの影響で動画というものが身近に感じる機会が増えました。

これからは5Gの時代となり、ますます動画のあり方も変わり、欠かせないものとなります。

成長産業と言われている中で、時代の変化に対応した新しい動画の価値を提供できるように、これからもムビラボを展開していきます。

CONTACT

制作のご依頼や広告出稿、取材についてなど
その他お問い合わせもこちらから
お気軽にお問い合わせください

VIEW MORE