PRESS

【1/12(水)開催】「みんなのHR博覧会 byミキワメ」に代表の大澤が登壇しました

弊社代表の大澤が2022年1月12日(水)に株式会社リーディングマーク様主催の

オンライン展示会「みんなのHR博覧会 byミキワメ」にて登壇いたしました。

 

 

 

【みんなのHR博覧会 byミキワメについて】
日本を代表するHR企業約50社が集結し、各社5分でサービス紹介を実施。採用、組織を良くするための最新のHRサービスの潮流が1日でわかります。
また、別途基調講演も実施し、株式会社人材研究所 代表取締役社長の曽和 利光氏や、株式会社サイバーエージェント 常務執行役員CHOの曽山 哲人氏などの有識者に、「はたらく」を「よく」するを徹底的に語りつくすイベントです。

【登壇内容】
今回は働きがいのある組織の創り方〜2021年版「働きがいのある会社」ランキング上位企業と考える〜という題材のもと、組織づくりを行う際、大切にしている考え方や価値観はどのようなものか、どのような取り組みが社員の「はたらきがい」につながっていると思うか、これから組織が大きくなっていくにつれ継続しないといけないこと、変えないといけないことは何かについて、株式会社ナイル代表取締役社長 高橋飛翔様と登壇いたしました。

CONTACT

制作のご依頼や広告出稿、取材についてなど
その他お問い合わせもこちらから
お気軽にお問い合わせください

VIEW MORE