PRESS

事業規模拡大・人員増加に伴う本社オフィス移転のお知らせ

2023 年1月より本社オフィスを移転・増床することをお知らせいたします。

■オフィス移転・増床の背景
弊社は、➀業界トップクラスの安価、②大量制作体制、➂膨大な動画制作に基づくノウハウを強みに、動画クリエイティブ事業を展開してまいりました。近年、従来のコミュニケーション手段が制限されたコロナ禍や動画プラットフォームを使いこなすZ世代の台頭などの影響を受け、動画を活用する企業は増加しました。弊社をご利用いただいた多くの顧客企業より、共通して「動画広告においてはクリエイティブの摩耗速度が早く、自社のリソースだけでは適応できなかったためパートナーを探していた」、「大量生産が必要だと分かったが、コストが嵩む。コスト管理の悩みが解消された」、「自社ノウハウだけではPDCAをうまく回せなかったが改善できた」などのご評価をいただいております。

弊社は、これらのニーズに応じ、人員を増強してまいりました。加えて、このたび、変化により柔軟に対応していくため、さらなる事業規模の拡大を目指し、本社オフィスを移転・増床することを決定しました。

今後、多様化するマーケットやお客様のニーズによりお応えするべく、組織体制の拡充および社内コミュニケーションの活性化を図り、さらなる事業規模の拡大を目指します。

■新オフィス概要
・名称:株式会社フラッグシップオーケストラ 本社オフィス
・新住所:〒108-0014 東京都港区芝5丁目3−2 +SHIFT MITA B1F
・移転日:2023年1月1日

CONTACT

制作のご依頼や広告出稿、取材についてなど
その他お問い合わせもこちらから
お気軽にお問い合わせください

VIEW MORE